きれいになれるかも、美味しいかも…そんないろいろな「かも」的商品等を紹介していきます。
最新記事
カテゴリ
Blogranking

  

リンク
検索フォーム

月別アーカイブ
QRコード

QR

photolibrary
RSSリンクの表示
POTORA

商品ランキング

商品紹介

世界文化社さんから発売されている
「一流シェフのとっておきロールケーキ」
という本をご存知でしょうか?





「一流シェフのロールケーキ」というタイトル通り、
私にも美味しいロールケーキを作ることができました!

おすすめは「プランタン」というロールケーキです。
(本の表紙の一番右側のケーキです)
簡単に言うと、「ヨーグルトクリームのフルーツロールケーキ」
なんですが、このロールケーキ生地がなかなかオシャレなのです。

今まで、いろいろなロールケーキを作ってきましたが
味も良く、見た目も購入したかのようにオシャレにでき
大感激でした!


これは役に立って美味しいかも!


ちなみに「一流シェフの・・・」シリーズで
他に数冊の本が出版されているようです。
こちらも気になります。


 

 









スポンサーサイト
<< 楽して、きれいになれるかも! // ホーム // 春のインテリア >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://usa2gi.blog.fc2.com/tb.php/7-db17176b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
